35歳うつ持ちが未経験からネットワークエンジニアになるまで

35歳、正社員歴無し、オタクで躁うつ持ちの元事務員が未経験から勉強してネットワークエンジニアを目指す(不定期更新)

なんでネットワークエンジニア?

ブラックで1日16時間労働週6で働いていたら体を壊し、転職、派遣で事務員になるも今度はイジメにあいうつ発症からの躁うつに...治療しながら日雇いバイトをして、社会復帰出来そうになったのが現在。
コールセンター経験やらはあるが、手に職つけたいと思っていたらAさん(神、私にとっては救世主)とたまたま出会う、Aさんはビビるくらいパソコン関連に詳しく、相談をしてみると
「ネットワークエンジニアならいつも人手不足だしオススメだよ」
と言われ、高校時代、ある先生が
「これからは介護かITの二択だ、選べ」
とも言っていたし、何より、大抵の人には引かれるがパソコンに萌えを感じる変人なので目指すことに...いざ、スタート!!