35歳うつ持ちが未経験からネットワークエンジニアになるまで

35歳、正社員歴無し、オタクで躁うつ持ちの元事務員が未経験から勉強してネットワークエンジニアを目指す(不定期更新)

…ケッ!!(愚痴注意)

世の中の派遣会社から「職場見学決まりました」言われ、印鑑を持参させられたらほぼ決まりだと思いませんか?

それが蓋を開けたら派遣先予定の会社に行かないどころか、リモート集団面接!!

さらに私の通院があるのを伝えていない!!

今日お祈りメールきましたが、その派遣会社では絶対仕事したくないと思いました。

名前は伏せますが、本当に対応も悪かった!!

 

あ、ちなみにLPIC101の過去問、あと100きりましたが、ちょっと検定にさけるお金がないので、とりあえずLinux基礎固めします…あとPHP触るかなと