35歳うつ持ちが未経験からネットワークエンジニアになるまで

35歳、正社員歴無し、オタクで躁うつ持ちの元事務員が未経験から勉強してネットワークエンジニアを目指す(不定期更新)

年末年始について~家族の家事(独身)~

木曜日私事でバタバタして、更新をし忘れました、申し訳ありませんm(_ _)m
年末年始ですが、独身なんですが事情により家族の家事をやっているので年末年始が忙しく、年内は更新無し、年明けは4日辺りから更新再開予定です。
Ping-tの過去問、わりといけますが、計算系が弱いので気をつけなければ...年内更新無しなのは時間出来たらPing-tと記事ストック作りたいからです。
うちは皆お節嫌いなのと、私が蕎麦アレルギーなので日常運転(休日仕様)です...だからご飯の用意とかあるので( ̄▽ ̄;)

あ、遅くなりましたが、メリークリスマス、唐揚げ美味しいですΨ( 'ч' ☆)


では皆さん良いお年を!!

 

PS.FGOの新キャラ太公望、大変に好みだったので無課金でちまちま貯めた石390のうち300割って無事にお迎え出来ました...凄い割った:( ;´ཫ`;):