35歳うつ持ちが未経験からネットワークエンジニアになるまで

35歳、正社員歴無し、オタクで躁うつ持ちの元事務員が未経験から勉強してネットワークエンジニアを目指す(不定期更新)

1回目の挑戦と敗走

はい、お久しぶりです、タイトル通り1回受けて落ちました!!

いやー、Aさんにも「本当にCCNAの試験?」と疑われるくらいPing-tの過去問系出ませんでした!!

Ping-tでは模擬試験正答率最高98%、普通でも91%だったのでイケるかと思いましたがダメでした...詳しく書いちゃいけないらしいので書けませんがCiscoなのにそこ!?っていう思わぬジャンルから大量に出ました...ランダムであれだけ出るって凄い...4月半ばくらいにもう1回受けてきます、それで落ちたら引きこもってやる←

問題ランダムと知った友人からは「3万5千円のガチャじゃん」といわれました‪(笑)

母には合格率60%なのにと言ったら「半分は落ちるじゃん」と...確かに。

ちなみにその日、帰りに自販機でジュース買ったらいろはす(苦手)が出てきて、厄日かな?と思いました(笑)