35歳うつ持ちが未経験からネットワークエンジニアになるまで

35歳、正社員歴無し、オタクで躁うつ持ちの元事務員が未経験から勉強してネットワークエンジニアを目指す(不定期更新)

いきなりぶっ飛びますが

なんやかんやあって1冊目、ネットワーク超入門読破!!いや、本当ちょっとだけしか知識無い私でもサラッと読めた、凄い本でした...では次!!

f:id:riko35:20211020163247j:image

いきなりプロとかハードル上がりすぎでは?分かるのか?
開いてみる→閉じる。サッパリである、え?こんな難しいの?心折れる...とAさんに相談...
「初級からプロは難しいねー、間がいるね」
そこで、これ

f:id:riko35:20211020163346j:image

なんと頑張ってるからとAさんから新書でプレゼントされました...ありがたやぁ( ´^ω^)人
なので次、TCP/IP入門編へ!!(ここから先が長い)