35歳うつ持ちが未経験からネットワークエンジニアになるまで

35歳、正社員歴無し、オタクで躁うつ持ちの元事務員が未経験から勉強してネットワークエンジニアを目指す(不定期更新)

のっぴきならない事態

えー、更新が滞っており申し訳ありません。

リアルの家族間でのっぴきならない事態になり、色々ままならなかったです、Ping-tすら時間の合間に復習だけして、今日やっと新規開拓でIPv4やりました、わりといけます。

IPv6です…苦手なので苦戦する未来が見えます…。

なんかコロナがデルタ株とオミクロン株合体してデルクロンだかが発生したと聞いて、またかよとげんなり…色々動こうとした矢先にオミクロンなので一部は今様子見してます。

 

刀剣乱舞無双発売までにはCCNA合格したいが、間に合うかな…

あ、明日は急遽病院なので更新は分かりませんが、明後日にはまた更新します。

中々更新出来なくて申し訳ありません。