35歳うつ持ちが未経験からネットワークエンジニアになるまで

35歳、正社員歴無し、オタクで躁うつ持ちの元事務員が未経験から勉強してネットワークエンジニアを目指す(不定期更新)

進捗とストック切れ

勉強の進捗ですが、黒本読み終わって、Ping-tに入るところです。
TCP/IP入門はもちろん読み終わってます。このブログは復習がてらで書いてます、なのでだいぶ前にやったところを書いてます...なんでこんな話してるかって?...ここ最近黒本終わらせるのに必死なのと忙しくて、書き溜めたストック切れました。
サブネットマスクをどう説明するかでうんうん唸ってたらこうなりました、サブネットマスクはマジで敵( ゚д゚)クワッ
土日も予定があるので月曜日はまたストック作りする予定ですが、サブネットマスクをうまくまとめられるか(今までもまとめられてない)...クソ汚い手書き書き込み入った本をまた写メるか...


とりあえず2月17日の刀剣乱舞無双発売までにはCCNAとります。
面影が気になる!!巴形と長義を使いたい!!太郎太刀の実装はよ!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

普通の無双シリーズも好きですし、8のエンパもひじょうに気になりますが、勉強に集中してたら刀剣乱舞無双の時期になるので今回は様子見...エディット機能最高だけど2ヶ月で刀剣乱舞無双でちゃいますし( ̄▽ ̄;)