35歳うつ持ちが未経験からネットワークエンジニアになるまで

35歳、正社員歴無し、オタクで躁うつ持ちの元事務員が未経験から勉強してネットワークエンジニアを目指す(不定期更新)

オタクの話~Readyyy!編~


f:id:riko35:20211022181932j:image

オタクです。基本乙女ゲー(BLは違う)メインの面白そうならなんでもやるタイプのオタクです。とりあえず今日は伝説のソシャゲ、Readyyy!について、とりあえず...
SEGAの上層部一生許さん(´^ω^`#)
アイドル育成ゲームなんですが、絵が良い、キャラ良い、声良い(声優さん大規模オーディションして合宿もしたらしい)、今時にしては声に個性が出てて良かった、もう数年ぶりのどハマりをし、ストーリーに一喜一憂し...盛り上がってる最中の突然のサ終。
いや、知り合いがSEGAにいて、理由コソッと聞いたけど酷いのなんの、さすがにここじゃ書かないですが(^_^;)
マジで今シャッフルユニットカバーを出してるので(プロジェクトは続いてる)アプリ復活!!今なら優希くんヒプマイでバカ売れしてるし、他の子もちょっとずつ知名度上げてきたからいけるって!!
マジでラベリッタとレイグランツ推しとしてはカラ鉄コラボで良いからまたやって欲しい。