35歳うつ持ちが未経験からネットワークエンジニアになるまで

35歳、正社員歴無し、オタクで躁うつ持ちの元事務員が未経験から勉強してネットワークエンジニアを目指す(不定期更新)

サボりじゃないです治療です!!

土曜日に知り合いのバイクの後ろに乗せてもらい甲府へ...お互い勘違いしてて、紆余曲折があり、7時半に川崎出発して甲府着いたの...14時。
駐車場のあるほうとうやさん行ったらバイクは対象外...バイク大変だな!!
その後、駅前に無事停めて、駅前広場?でやってたプロレス見てから、ほうとうやさん、武田神社と行き、帰りは高速で...トータル8時間くらい乗ってたら、腰は痛い、座り方が悪いのか右股関節が痛い、ヘルメットで首が痛くなり...その後3日程日常生活で手一杯でした( ̄▽ ̄;)
あとPMSと季節の変わり目でちょっとうつ期でブログまで手が回りませんでしたm(_ _)m

 

ちなみに、結局左馬刻様誕生日SS書きました...連載やってるのに書かないわけいかないなと...来年も同じ熱量あるか分からんので←