35歳うつ持ちが未経験からネットワークエンジニアになるまで

35歳、正社員歴無し、オタクで躁うつ持ちの元事務員が未経験から勉強してネットワークエンジニアを目指す(不定期更新)

初めてスマホからこんにちは

今までタブレットでしか更新してませんでしたが、この度スマホにもアプリを入れました!!

現在は就活しつつLPICの過去問と死闘を繰り広げる日々…まぁ、今日は病院ハシゴRTAしてますが(2ヶ月に1回)

就活が書類選考で落とされすぎていっそ清々しい…派遣のが未経験でも大丈夫と聞き、派遣メインにしてますが…インフラエンジニア系って未経験募集して無さすぎじゃないですか!?

ただでさえ未経験可少ないのにorz

 

とりあえず明日は大事な柚木様の誕生日なので最近出た新規イラスト加工して待ち受け作る作業を明日は全てを投げ出してやります!!柚木様ー!!