35歳うつ持ちが未経験からネットワークエンジニアになるまで

35歳、正社員歴無し、オタクで躁うつ持ちの元事務員が未経験から勉強してネットワークエンジニアを目指す(不定期更新)

近況とPing-tとCCNAと

はい、読んでる人にはどうでもいい近況というか、これからについてです。
また記事ストック切れました、仕事、家事は基本、そこに勉強、ブログ記事は両方は出来ないので、どちらか片方という日が多いのですが(たまにどちらも出来てない)、最近はちょっと2月中(出来れば上旬)にCCNAを取りたくて、Ping-tばかりを優先してまして…なのでしばらくブログは平日不定期更新になります、申し訳ありません。
CCNA取れたら、次はLinuxをやりながら、実機触りつつ、ブログ更新に力を入れたいと思っているので、更新無い日は忙しいか、Ping-tを必死にやっていると思ってください。


ブログも次からIPv6に入るので、簡単に記事書けない(私の理解度が足りない)ので…IPv6本当分かりづらい…Ping-tでも手こずってるし…。